INFORMATION

東京都建築士事務所協会会員事務所からの協力会社募集を掲載しております。
応募及び掲載内容のお問い合わせにつきましては、直接掲載元の建築設計事務所にご連絡ください。

※掲載された協力会社募集の内容に係わる事項は、掲載元の会員事務所の責任によるものであり、東京都建築士事務所協会は一切の責任を追わないものとします。

建物調査業務協力会社募集

東京海上日動リスクコンサルティング㈱一級建築士事務所

意匠設計 / 調査・検査

掲載期間:2018-04-12~2018-05-12

業務内容詳細
建物調査業務の補助

■業務内容
・建物の遵法性、劣化等の状況調査業務


■条件
・一級建築士
 ※年齢・性別・国籍は問いません

■歓迎する知識
・建築の意匠設計の経験をお持ちの方
・指定確認検査機関等で確認審査業務の経験をお持ちの方
・日本国外での設計業務の経験をお持ちの方


不動産売買や不動産証券化等の投資用不動産の取引に際し、建物・土地の調査・診断を行い不動産価値とリスクを評価する為の、エンジニアリング・レポート(ER)を作成しております。
このレポートを年間約1300件作成しており、その補助業務を委託業務として実施して頂きます。
具体的には、まず当社社員の現地調査に同行し、建物の遵法性・劣化状況・設備等の更新状況を一緒に確認します。調査後5営業日の期間で、図面等の資料及び現地で撮影した写真を元に、エンジニアリングレポートに記載する基本的な情報を弊社のシステムに入力して送付して頂きます。

連絡方法

電話 03-5288-7426
メール

企業データ

会社名 東京海上日動リスクコンサルティング㈱一級建築士事務所
担当者 北川