NEWS

2022年01月18日
【緊急】職員の新型コロナウイルス感染について・書籍等窓口販売の一時中止

日頃より大変お世話になっております。
当会の活動にご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。

さて、このたび本会の職員について、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせさせて頂きます。
当該職員は1月17日(月)にPCR検査を受診し、1月18日(火)に陽性であることが確認されました。なお、その他の職員にPCR検査を実施した結果、陰性の結果が出ておりますことを申し添え致します。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後は、東京都や新宿区の保健所の指導のもと、適切に対応して参ります。

今般の事態を受けて、当面の間、窓口での書籍等の販売を休止させて頂きます。従前よりオンラインで販売している書籍等については引き続きオンラインでの販売を継続いたしますので、お求めの方は次のURLにお進みの上、お手続き下さいますようお願いいたします。

【書籍等の販売URL】
https://taaf.or.jp/information/04.html


登録センターは、当面の間、窓口での対面対応を中止いたします。
全ての申請及び届出は郵送で受付けることとし、変更・廃業・業務報告書のみ当協会3Fエレベーター前に設置してあります届出ポストを通じての受付もいたします。
郵送及び届出ポスト受付に関しての詳細は登録センターのウェブページをご覧ください。

皆様に安全に当会のサービスをご利用頂けるよう、今後はより一層の感染症対策を講じて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。