NEWS

2022年10月06日
開設者・管理建築士のための 「建築士事務所の管理研修会」11/29

この研修は知事指定講習に位置付けられており、建築士事務所の開設者および管理建築士が、5年ごとの事務所登録の更新の機会に合わせて受講することで、資質の維持・向上を図り、業務委託者の期待に応えるべく、業務の適正化や建築物の質の向上を目指すことを目的としています。
法定講習とは異なり、経営に必要な実務的知識と時流に即した内容で構成されています。さらに研修会の最後には特別講演も実施します。開設者、管理建築士をはじめ、多くの方のご参加をお待ちしております。

◆日時:2022年11月29日(火)13:00~18:00
◆受講方法:Web受講(視聴の際はZoomウェビナーを使用できる環境が必要です)
◆受講料会員:7,500円 一般:8,500円
◆定員:100名(先着順)
◆申込締め切り:11月10日(木)
◆申し込み方法詳細は、※添付の【ご案内】をご確認下さい。
(1) 以下の「仮申込フォーム」(URL)から、必要情報を登録
 https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_8ZFHJKHDSxCppTkv0Nlacw
(2)事務局にて仮申込の確認ができた方から順に、受講料支払い手続きに関する案内メールが届きます。
 メールの内容を確認し、支払い手続きをして下さい。
(3)事務局にて入金の確認ができた方から順に、受講用ZOOMウェビナーメールが届きます。
 当該メールの受信を以て、本申込完了となります。